業務用商品情報を更新しました。

業務用商品一覧ページはこちら

惣菜

カンタン白あえの素 500g

 本品:野菜を1:1で混ぜるだけの「カンタン」白あえの素です。常温180日の賞味期間で保管もカンタン!

赤だししじみ 1kg

 しじみの赤だしをおむすび具材にしました。製品100g当たりしじみ約700個分のオルニチン(260㎎)を配合しました。

カンタン白あえの素
赤だししじみ

フィリング 

国産さばフィリング(玉ねぎ入り) 1kg

 国産のたまねぎとさばを大豆で作った自家製大豆マヨネーズと和えました。玉ねぎの食感がアクセントになります。

瀬戸内レモンフィリング 1kg

 瀬戸内レモンの皮と果汁を大豆で作った自家製ソイクリームに合わせました。なめらかな口当たりで爽やかな味付けです。

肉じゃがフィリング 1kg

 ホクホクじゃがいもとお肉の旨みで食べ応えのあるフィリングです。少し甘めの素朴でなつかしい味付けです。

国産さばフィリング(玉ねぎ入り)
瀬戸内レモンフィリング
肉じゃがフィリング

学校給食

ちりめんGK 500g

 ちりめんを適度な甘さに炊き上げました。トッピングや和え物などに素材品としてご使用いただけます。

小魚佃煮GK 500g

 国産カタクチイワシを使用し、水あめをからめて甘く食べやすい味に炊き上げました。

小魚佃煮一食用6g×40

 国産カタクチイワシを使用し、水あめをからめて炊き上げました。

ちりめんGK500g
小魚佃煮GK500g
小魚佃煮一食用6g×40

高齢者食

思いやり堂本便 やさしいおいしさ 野菜いっぱい春雨酢物  1kg

 野菜がたっぷり入っています。まろやかな酸味でむせにくく、食べやすい酢物です。

思いやり堂本便 やさしいおいしさ 5種具材の麻婆春雨 1kg

 キャベツ、人参、赤ピーマン、豚肉、野沢菜の5種類の具材がたっぷり入ったやさしい辛さの麻婆春雨です。必ず温めてお召しあがりください。

思いやり堂本便 やさしいおいしさ ミネストローネ(2倍希釈用) 1kg

 トマトペーストの爽やかな酸味にコンソメの旨みと野菜の甘味を加えた2倍希釈用のスープです。スープ1杯150gで50gの野菜が摂れます。

思いやり堂本便 やさしいおいしさ キャベツの大豆クリームスープ(2倍希釈用) 1kg

 大豆クリームにコンソメ・オイスターエキスの旨みと野菜の甘味を加えた2倍希釈用のスープです。スープ1杯150gで50gの野菜が摂れます。

野菜いっぱい春雨酢物
5種具材の麻婆春雨
ミネストローネ(2倍希釈用)
キャベツの大豆クリームスープ(2倍希釈用)
PAGE TOP